SSブログ

アウディ A3 新型 [アウディ A3 新型]

アウディのA6 3.2FSIクワトロに乗っていますが最近エンジンチェックランプが点灯しました。全く調子は悪くないのですが説明書にはディーラーで検査を受けて下さいと書いてあるのみで理由は書かれていません。
ディーラーは遠いし、預けると日数ばかり掛かるし、何より高いし、対応もめちゃ悪くて最悪です。どなたか消す方法(裏技)を知ってる方がいましたら教えて頂けないでしょうか?宜しくお願い致します。ちなみに16年式55000k走行です





裏技を使ったところで本当に悪ければ再点灯しますよ。単にセンサー不良もありますが、現代のコンピューターは賢いから何か故障を拾ってる可能性のほうが高いですね。嫌がらず持って行ったほうが吉!!?



AudiのA3に乗ってる方に質問です。ぶっちゃけ燃費は、どのくらいでしょうか?昔からハッチバックが好きでA3は特に好きです。 今度引っ越しをするんですが車がないと生活出来ない所なんで車を買おうと思っています。ちなみに、国産ならフィットにしようと思っています。宜しくお願いします。
補足
あと問題は、走りはどうか?って事なんです。別にスポーツカーではないので最上を求める訳ではありません。でも、ノーマルのサスで地面に貼りつくようなフィーリングはありますか?実は、ターボでもブッこんじゃおうかと思ってるんです。知っている方いましたら是非とも解答を宜しくお願いします。





211件のレポートの平均燃費は9.67km/Lですね。
うちのA8の4.2でも通算燃費は6.8km/Lですから・・
三年半乗って故障は1つもないし満足してますよ。




次のつぎ


アウディ A4 と BMW 3シリーズ では、走りの性能や楽しさは、
どちらが上ですか?

けっこういい勝負ですか?





故障の多さでBMWに軍配です。
-|アウディ A3 新型 ブログトップ
Copyright © アウディ A3 新型 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。